今シーズン2回目のスキー | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

今回も、2.5泊でスキーへ行ってきました。



1日目は、尾瀬岩鞍スキー場


良い天気なのは嬉しいけど、心配になる気温の高さ晴れ





3連休を避けているため、割と空いていましたウインク



2日目も暖かく…


朝は曇っていたものの、徐々に晴れてきました音譜








昨日より、滑りやすかった口笛



3日目は、生憎の天気の中、片品高原スキー場で


ポツポツと降ったりやんだりの雨雨


でも、片品高原スキー場は、平日食事券パックが、なんとこのご時世ながら、2900円照れ


平日と休日の差がすごいけど、都合が合えば、断然平日に来たいものです飛び出すハート


しかし、この雪の少なさびっくりマーク



地元の人の話では、3月中旬までも持つかどうか…という話でした汗うさぎ




世界中で異常な状況で、国内ではもう閉鎖をしている場所もある中、雨でも頑張って滑りました~





前回、途中から雪で高速道路を降ろされて、下道を走って帰りましたが、今回は、高速道路の有り難みを感じながらの帰路爆笑


お土産もしっかり買えましたラブラブ


後1回行けることを願う笑い泣き