からすみ | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

たまに、からすみのパスタがむしょーーに食べたくなりますパスタ


でも高級品なため、まず食べられずに終わります悲しい


からすみのパスタを提供しているお店等もあまり見かけたことが無いです~…


そんなとき、スーパーでこれを発見したときは、すごくテンションが上がりました爆笑





半信半疑で購入したところ、それほど裏切られずラブラブ


もともと、ほんの少ししか使わないものだし、お値段が安いので、十分です。


定期的に購入しています。





今日は、これまた大好きなアスパラをたっぷりと合えて、美味しくいただきました~ルンルン


美味しかったです口笛




おまけ




最近、こちらも購入イエローハーツ


いつもは、手前の物を買っているのですが、催事場で泉なるものを購入ニコニコ


本当のレモンの果汁のようで、美味!


夏の暑い日に爽やかですニコニコ