雨晴兼用パンプス | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

本日も雨☔

でしたが…



今履いている雨晴兼用のパンプスが、最近疲れ気味にえーん



履いたあとは、風通しの良いベランダで陰干ししたり、大事にしてはいるものの



駅まで、少し距離があるのもあって、滲みてくるようになったので、新調しましたルンルン






型押しの感じです。



本当は、ベージュが欲しかったけど、サイズが無くて、断念。


でも、この色も合わせやすいかな?と思って決めましたおねがい




調度、10%OFFだったので、少しお買い得に購入できました飛び出すハート


このあと、晴れの日が続きそうで、出番は、少し先になりそうだけど、


なるたけ、疲れさせないように、晴れの日は休ませて置くようにしようキラキラ