{9FC07688-8247-4B53-BCA6-2E6C1B9B3A07}


今話題の朝活酵素!!

今の私にピッタリの物もらっちゃいましたウシシチョキ


私は生理中は便秘治りますが、普通の日ではずっと便秘に悩まされていますもやもや

そのくせ、よくお酒も飲むし外食ばかりで食生活が乱れています…


そこで、朝活酵素は、
生麹、生酵素、生酵母
生きている『酵素・酵母・麹』が脂質・糖質・タンパク質を徹底分解!
乳酸菌(EC12乳酸菌)
『死菌だから腸まで届く』ことで、おなかの中から徹底的にキレイにしてくれます!
難消化性デキストリン
乱れがちな食習慣を内側からしっかりと整える!
セルロース
不溶性食物繊維が体の活性化、善玉菌のサポート、スッキリをサポート!
といった特徴のある成分が、痩せない・・・、お肌が荒れる・・・、といった悩みを解消してくれるんです♪


生きてない菌FK-23菌が63兆個配合

『え!?生きてない菌っておかしくない!?』

って思ったんだけど、実は生きた菌はほとんどが胃酸によって死滅してしまうので、腸まで届くことがないらしいですぶー

そこで、朝活酵素では、加熱処理された菌成分で、胃酸による影響を受けない状態で腸まで直接届いていきます恋の矢

なんだか安心…*ˊᵕˋ*


しかも有害物質を排泄することからデトックス効果も見込まれているので、スッキリしながらにして健康や美容にも効果があるといわれているんだって⠒̫⃝⠒̫⃝


確かにまだ始めたばかりですが、お通じもよくなって化粧ノリもの良くなったと感じます付けまつげ唇


{874D7215-4221-454C-825B-2A41AFCB0478}



これからのダイエットサポートは、補って増やす時代へハート


便秘にお悩みの方、これを飲んで腸活しましょ~キラキラ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{9B4C8D65-3D58-46E3-BED7-D08FCFA828EB}
[公式]イマドキファンサイト参加中