今日は気分がのってるので、こないだ出かけた時のランチも載せておきますナイフとフォークアップ
錦糸町のtomtomさんの、色々選べるランチ~
{5326FBA7-5EA3-4C41-B153-DE0C8480398C:01}
お腹が空いていたので、ピッツァにパンをチョイスしてしまう炭水化物パレードチョキ音譜
美味しくて幸せでした(笑)

{2FAFDB87-333B-4C6E-BC6C-88E442E84BFB:01}
それから、プチデザートチョコレートラブラブ
ベリーと生クリームとチョコのタルトかな?
このサイズ感がとてもgood!

雰囲気も素敵だったので、また行きたいです。
今度はディナーがいいなニコニコ

それから、この日はグローバルワークさんでいいサンダルを購入いたしましたので、ご紹介します!
{5CFCD74B-0D50-46DB-B589-0EA9E2D01C41:01}
画像はオフィシャルサイトからお借りしました。
シンプルなオープントゥのペタンコサンダルですが、これがまぁ~、歩きやすい!
カラーバリエーションが少し…選びにくかったんですが、歩き心地に惚れまして…目
足にフィットして、デザインの無防備さ?に反して、歩いててかかとが脱げない!!!
ほんとオススメですー
予備にもう一つ、黒をストックしたいくらい(笑)
セールになったら、キープしようかな…リボン