せっかくなので、木更津アウトレットへ行った時のごはんも…(笑)

ランチラーメン
浅草今半さんの、きしめんと牛丼のセット~
コロッケも美味しかったですビックリマーク
{7FD73992-5377-49AD-9707-0E5DE0089CE7:01}

マザー牧場さんのパッションフルーツのアイス!
アイスが濃厚なのにさっぱりしてて、不思議な感じでした~
中に入ってる、ミルクプリンもマザー牧場さんのらしいですよ音譜
ワッフルコーンまで全部食べます!
美味しかった~ニコニコ
{20DAE0C7-73BD-41A5-924E-D92A86CC0867:01}

夜は、松戸富田製麺さんのラーメン。
こちらのつけ麺が、めっちゃ人気だったんですが、私はさっぱりめのにしました。
魚介系さっぱり~は、煮干し?魚粉?の苦さがあれでしたが、美味しかったです。
松戸店もいつも混んでるので、今度はつけ麺を食べてみたいですラーメン
{45C6336F-36D5-4824-92CA-7B5AE76826AC:01}


カロリーは気にしない方向性で…あせる(笑)