{8CAB017B-2FC4-468A-8214-3BBB7A1718CD:01}
こないだ行った、おしゃれカフェのランチプレートビックリマーク
シーチキンの春巻き?美味しかった~
{F15ACD29-2729-4D8A-82FB-B839B9A48AAC:01}
それから、待ってました!タルト!!!
目にも美味しくて、どれにするか迷いましたが、生チョコタルトにしましたラブラブ
いつもなら、きっとチーズ系かフルーツ系なのに~~
これがもう、すっごく濃厚!最高!ニキビ待ったなし!(笑)
幸せでした…とても…とても…。

やはり美味しい物を食べると幸せですね。
私もね、けっこう幸せに暮らしてますぶーぶー音譜



アメーバをSafariから買い込むとなんかやりにくいので、アプリから書いてみました。
こっちの方が誤操作無くて快適かな目キラキラ