世間では、もうなんとなく始まってるセールですが、本セールまで我慢我慢~♪
今月末に木更津アウトレットへ行く計画を立ててます♡
去年チラッと立ち寄った事があるんですが、時間が無くて、ご飯を食べただけになっちゃったんですよね。
今回は、オープン待ちするくらい早く行こうとおもいます!
意気込みじゅうぶん!
色々購入したいので、クローゼット整理してスペース確保!
絶対欲しいのは、胸元が可愛いキャミソールかタンクトップ♡
あと、ワンピース。処分しすぎて全然無いから。
あと、薄めのジャケット。エミキュの春ジャケットめっちゃ気に入ってたんですけど、色褪せまくりになってしまったので泣く泣く処分…したので…
上着は、無かったら丸井も行こうっと。
それから、歩きやすいサンダル。SM2とかスタジオクリップみたいなリラックス系?の
今年こそ、かごバッグ欲しかったけど、それはまぁいいやぁ~(笑)

あとは~、混雑してたら試着できないかなぁ…という明確な不安が!
以前は、サイズが危なそうなの以外は試着しないで購入してましたが、それではダメだとやっとわかったので、きちんと試着して確認してから買いたいんです。

はやく行きたいなぁ~♡


ダイソーでゲットの可愛いボタン( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
なお使い道があるかは不明の模様