去年は色々ありまして、コートをいくつか購入しました。
元々持っていたのと合わせて、なかなかの枚数になってしまったので、秋口になったらお嫁に出そうかと思っています。
という、意思表明(笑)

何かに急かされるように購入した、クリアーインプレッションのロングピンクダッフルは…惚れて購入したものの、重くて重くて、、
アウトレットはまず価格が魅力的なので判断が鈍ります。
あとフランドル系は縫製がちょっと…うーん、、って思うんですが、そこらへんどうなんでしょう、。
今はもう知り合いの子にプレゼントしてしまいましたが、ディアマンテのチェックジャンスカは、素人の私が見ても息を飲むほどの完璧な縫製でした。
チェック柄の合わせ目が完璧で。
そりゃ高級だわ…と納得したものです。

つまり、コートを減らそうの会です。
からし色のコートはなぜか二つありますし…
ロングとショートなので、まるっきり同じってわけではないですけど、、、差し色で目立ちますしねぇ~

あと、とっても疑問なんですけど、ナポレオンコートはまだ着れるのか否か。
けっこう昔に購入した、オリーブの灰色のミドル丈のがあるんですけど、もう流行遅れか?と思って去年は着てません。。
サイズ感も良く、フロントがファスナーで、スッキリ着れて好きなんですけどねぇ~
あでも、メンズのお洋服屋さんにはまだ並んでいるのを見たので、まだOKなのかな…うーん、