こんばんわ。 | Adams familyの1人。

Adams familyの1人。

なんか楽しい事ないですかねー。平和な世界になってほしいですね。

秋ですねー。









秋通り越して冬みたいな寒さですねー。











マックのデリバリーを知り

今年は月見バーガー食べれました。











ケンタッキーの月見も美味しいよね。














紅葉もですね。
















職場は紅葉の時期、クソ混む。







去年コロナ流行ってたけどめっちゃ混んでた。




密になっても普通に買い物してる人たちに引いた笑













年明けに4プラが閉店してしまう。





服はあんま買いに行かないけど





西林と言う喫茶店はめっちゃ行ってた。







一人で1、2時間ボーっと。







仲間ともたくさん行った。











いつもそんな混んでないし。

昔な感じが良かったですここ。





カフェオレ飲んでから仕事行ってました。








閉店する前に行きたいから




先日行ってきた。






閉店しないで欲しいなー。











スマホ新しくして、写真撮って思ったのが
ナイトモードってすごい。




星がちゃんと写るね。














そんな事に驚きながら仕事の帰り写真撮りながら歩いてました。








最近







この人が好きだ。













鈴木って苗字らしいです。







アコムのCMに出てる。




恋です!ってドラマも。






ドラマを楽しみに仕事頑張ってます。







明日はすき焼き食べよう。