ママはバランスボールインストラクター(見習い)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ママはバランスボ ールインストラクター(見習い)
自分のスキルアップの為、 娘に頑張ってる姿を見せる為、 バランスボールのインストラクターを目指す事にしました! レッスンの事、日々の事、娘の事を気ままに綴っていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
養成講座2回目
今日はバランスボールインストラクター養成講座の第2回目でした!
基本のきぐらいでつまずいてます
娘(1歳5ヶ月)とのゆるゆる生活で、
脳も体もゆるみきった私
いきなりはりきってインストラクターなんて目指すもんだから、
体バキバキの頭ガンガン
で、できる気がしない…
なんて弱音をさっそくはきたくなったけど、
いやいや!やりきってみせますとも!
インストラクターになってみせますとも!
がんばれ!わたし!!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする