ママはバランスボールインストラクター(見習い)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

養成講座2回目

今日はバランスボールインストラクター養成講座の第2回目でした!

基本のきぐらいでつまずいてますチーン

娘(1歳5ヶ月)とのゆるゆる生活で、
脳も体もゆるみきった私

いきなりはりきってインストラクターなんて目指すもんだから、
体バキバキの頭ガンガンゲッソリ

で、できる気がしない…ガーンなんて弱音をさっそくはきたくなったけど、
いやいや!やりきってみせますとも!
インストラクターになってみせますとも!
がんばれ!わたし!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>