マックスバリューにしかない商品を買いにイオン都城駅前店へ。お正月気分のモールで11時から邦楽のしらべをやるようでした。早く出かけたのでまだ音合わせ中でした。

 

 

恒例のガチャガチャめぐり。

 

 

ふと前回福引やるためにここのアプリを入れていたのを思い出しました。なにか特典があるのかなとみてみたら、いろんなクーポンが出てました。その中に楽市楽座で10枚コインか1回クレーンゲームというのがあったので、初!!ゲームセンターに行ってみました。

 

どちらにするか悩んでコインゲット。

 

 

こちらで1時間遊んでしまいました。

 

10枚で1時間。夫がうますぎで終わらなかったのです。150枚のところではらいだしすればよかったのですが、延々と打ちまくってました。

 

先着200名でこちらもゲット。

 
初めてアプリのクーポンを使ったので、これが日曜だからなのか、毎日あるものなのかわかりません(笑)。きっと使いこなせるでしょう。それまでにもっとゲームセンターの用語と遊び方を覚えないと。