市役所に用事があったので、せっかくだからと川を渡ってニシムタに行ってきました。新店舗ができたとき以来です。
 

 

 

こんなに大きかったでしたっけ。

 

シャトレーゼもできてました。

 

FOODなどは24時間営業ですってよ。

 

園芸も充実。何しろ広いわ。

 

おもちゃも充実。

 

画材も充実。

 

聞いてみたかった衝撃音。

 

食べたかったソフトクリーム。

 

キャンドゥもありました。

 

セルフレジもそうでないレジもあり、便利。

 

FOODコートで食べたいですね。

 

 

 

PC修理屋さんまで。

 

焼きたてパンもあり。

 
この店に来たらなんでもあります。
こういうところの近所に住んでいたらさぞ便利でしょう。うらやましい限り。