さて姫路2日目の朝 朝食バイキング
親切な配置図
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3


名物のアーモンドバタートーストの説明
イメージ 4


最初から小鉢になっているのでとっても便利
イメージ 5


こちらも名物の姫路おでん
イメージ 6


かつめしの作り方
イメージ 7


サラダなども豊富
イメージ 8


たぶんこれはわたしの第一弾かつめしがおいしかったので
この後でおかわりしました。
イメージ 9


母のトレー
これで完成と思ったので撮ったんですが
これは全然完成形ではなく
このあと もう一枚 (あとの写真と見比べてください)
イメージ 10


息子の第一弾
このあとで アーモンドトーストが気に入って
何枚も食べてました
イメージ 11


母は朝食バイキングだと食べられるそうです。
こうして1品1品食べられるものが増えていくのは
とてもいいこと。
イメージ 12


イメージ 13



全国チェーンなのは知っていたのですが、
利用は初めて。

母が 1週間住みたいというくらい気に入りました。
最近は温泉地でも珍しい夜中じゅう入れるお風呂
部屋着で風呂もレストランも利用OK
とても使いやすい部屋
おいしい朝食

また利用したいです。
イメージ 14