豆腐マフィンを、次女の要望を取り入れて作っているうちに
こんな完成品となりました。

イメージ 1



かなりおいしいです。

おいしいと言って食べてくれる顔を見たくて
またつい焼いてしまうきょうこのごろです。


材料

ホットケーキミックス150g
豆腐(もしくはヨーグルト)100gくらい
グラノーラ 好きなだけ
乾しブドウ 好きなだけ
チョコ 作る個数分
ココアパウダー 適当


イメージ 2


チョコ以外全部入れてぐるぐるかき回します。


チョコは埋めます。

イメージ 3



250度で10分から15分
250度くらいの方が、表面がパリっとしておいしいと思いました。
意外とこげにくいです。


イメージ 4


グラノーラのおかげでいろいろ入っていて
とってもおいしいです。

どうぞお試しを!
全部で20分程度でできます。
洗い物もボール1つとスプーン1つです!