きょうはお昼は時間がとれないので、作ってでかけました。

この前、ナシゴレンを作ったときに、別に目玉焼きを作るのが
面倒だったので、一回で作れないかと考えました。
レシピで検索したら、Elegance style さんのところにありましたので
参考にさせていただきました。

イメージ 4


まずごはんににんじんをまぜて
イメージ 2



調味料も混ぜちゃいます。
 しょうゆ、スィートチリ、ナンプラーを同割合で適当に。

イメージ 5



オーブンシートに広げてくぼみを作り
人数分のたまごを割りいれます。

なんとここまで所要時間5分でした・・。

イメージ 3



オーブン200度で15分くらい。
半熟がよければ、途中で加減してください。

出来あがり!

イメージ 1


冷めてもおいしかったです!
エビとかほかの具をいっぱい入れてどうぞ。