体調が良かったので、仕事が楽しかった!

意欲もあり、調子が良く、繋がらない時間も楽しくできたし、取れない時間が長かったが、それでも、余裕だった。


最後の1時間で2件取ったのは、私に対するご褒美だ!


頭痛薬断ちと夏の暑い気候は、どうやら良いらしい。冬は、交感神経が活発になるから、気をつけないとならない。夏は暑いとは言え、リラックスできる季節かもしれない。


帰り道は歩いた。50分かけて家に着いた。汗だくだが気持ちよかった。


明日は、10時出勤なので、21:30から商材研究をしよう!


*******

招き猫のおかげか?

もちろんそうだけど、頭痛薬断ちを決断したことも大きいね。