こんにちは、yamですにっこり



昨日は、群馬まで行き

講演の仕事で2時間話し続ける....


からの


帰り道で高速17km渋滞ネガティブ



疲れすぎてヘロヘロになって帰ってきたので

夜の記憶があまりありませ〜ん( ;∀;)


頑張った昨日の私


あーーーーーー

帰り辛かったーーーーー魂が抜ける


吐き出させていただいてありがとうございます


ブログって素敵照れ




今日は、採用しようか迷ってるペイントの話



今のところ3種類は決まっています


メインの天壁、書斎壁が

・Farrow&ball

Ammonite(検討中)


Green smoke


Farrow&ballHPより


夫と私の寝室が

・シリカライム


シリカライムHPより

和室が

・薩摩中霧島壁 ライト

高千穂シラスHPより



で、4種類目は

1Fトイレのアクセント壁


1Fのトイレ、幅が1200位あってですね

こんな感じなんです(入って正面の図)



クロスやメラミンを使うと

どこかしらに継ぎ目がくるのです


しかも、背面にコーニス照明↓があって

壁面が照らされてしまう予定なので


めっちゃ気になりそうー泣き笑い


照明イメージ

Pintarestからお借りしました


これは、もう塗るしかないんじゃないか!

(隙あらば塗りたがる)



良いかなと思ったのがこちらです



・Moire(モアレ)

Moire(モアレ)





かっこいいーーーー飛び出すハート


シルクのような滑らかな仕上がりの水性ペイントです


しかも防カビ、水拭きOKなんですよー✨


色もめちゃあります


メタリックな壁のトイレ.....

良いね昇天


他のパーツがホワイト、グレー系なので

青系で迷ってます



青素敵〜お願い


は〜昨日の疲れが吹き飛ぶ

内装妄想タイムです( ;∀;)💕



では〜パー