こんばんは❗️本日は蟹座の新月です🌟

写真は、6月に行った伊豆大島の神の根からの海です✨



さてさて秋より、リアルリーディング講座
を開講しますニコニコ

当初は、7月から開講予定でしたが、仕事の予定が入り、9月の秋より開講となりました。


そして、zoom講座も今後やって行きたいと思いますが、まずはリアル講座で実績を積みたいと思います。


テーマは、自分を信じる❗️


リーディングをしていて思うことは、これに尽きる気がします。


自分の中に湧いてくるもの、視えたもの、感じたこと、、、


一見、間違いかな⁉️


と思うけど、おそるおそる感じたことを表に出して答え合わせをしていくと、

お客様から、その通り❗️何でわかるのですか⁉️


と言われたことが重なり、

気づくと自分が感じたことが、お客様が今必要としているメッセージで、


リーディングに関しては特に今まで告知などして来なかったですが、

口コミでお仕事となっていました。


そして、今回の講座は約3か月間の講座となります。


この間は、参加者さん同士で、遠隔でリーディングの宿題をこなしていただきます。

その練習の積み重ねにより、リーディングされることにより、自分以外の方のリーディングの仕方を見て、

さらに自分の能力も開花しますし、


今まで使って来なかった第六感を使うことにより、自分の能力も研ぎ澄まして行きます。


そのサポートをさせて頂きます✨


とりいそぎ、埼玉県ふじみ野駅から徒歩5分のシークレットハウスの会場を押さえました❗️


もし検討していただけるなら、日程だけでも空けていていただけたら嬉しいです😀

よろしくお願いします❗️


万が一、参加出来ない日が出て来た場合は、zoomになるかと思いますが、別日で振り返えさせて頂く予定です。


また先立って、わたしのリーディングを受けた事がない方や、私に会ったことがない方向けに、


単発講座も予定をしています。

また金額など詳細を出しますので、取り急ぎ、日程だけをお知らせします❗️


🌟リーディング単発お試し講座
8/24木曜日 
10時から12:30くらい。
13:30以降は、個人セッション


🌟秋からのリーディング連続講座
木曜日の10時から13時まで。

【定員】6名

1回目 9/14
2回目 10/12
3回目 11/9
4回目 12/7

4回目の最終講座で、まとめをして卒業となります❗️