こんばんはニコニコ八重子です✨

今日は、Momokoさんのヘリオセントリックと言う星詠みの鑑定を受けました。


下矢印Momokoさんのブログ



Momokoさんを知ったのは、仲間の千鶴さんやYOKOさんの記事を観て下矢印



それまでいわゆる西洋占星術(ジオセントリック)しか受けたことがなかったので、このヘリオ、、

、を知った時は、何だこれは⁉️と神秘的な響きに早速、Momokoさんに連絡を取り、受ける事が出来ました照れ



千鶴さんのブログ


YOKOさんのブログ



西洋占星術(ジオセントリック)の方は、地球を中心としていて、個のわたしが生まれた場所を基準にして、環境や物質的、現実的な事がわかる感じで、


ヘリオの方は、太陽を中心としたホロスコープで、自分が地球に降り立ち、何を特性として、どういう展開になって行くか、、、



とヘリオは、また広い視野で、魂が無意識に望んでいる方向や求めているものなどが現れている感じがしました✨



具体的に、わたしの細かい相性とか時系列とか、恋愛についてや詳細を占いたい場合はジオで、


本質的な事を読み解きたい場合は、ヘリオで。



と両方を使いこなすと、お互いが持つ特性を網羅出来るので、良いかも❣️と思いましたニコニコ



Momokoさんは初対面でしたので、zoomが始まってみたら、何とも可愛い方が現れて💕、物腰も柔らかく、気づけば、不安な事や心配な事も気負わず色々話せて、とても話しやすくて、聞いてもらえる安心感の中で、すぐ信頼出来る方だと感じました照れ



聞きたかったのは、今後の仕事。納得行かないことがあると、相手が誰だろうが私は喧嘩してしまって、自己嫌悪に落ちていたのですがチュー、惑星の配置で、怒りになりやすいこともMomokoさんに詠まれていて、笑ってしまいました😅

けどその怒りは、逆に言えばわたしが根本から組織の在り方を変えて行く能力があり、新しいチームの仕組みを作る能力もある為に、こうしたら良いとか、ここを変えたら良いとか、見えてしまうからのもので、長所や能力に変えれば、それは力になるのだと納得しました✨

あと、何から手をつけたらよいのか分からなかったことも、Momokoさんと話すうちに整理され、これを軸にしていく事で、色々循環が生まれる❣️


とクリアになり、道筋が見えて、とってもスッキリしたし、未来が明るくなりました✨


仕事や自分の役割にに迷いがある方や、自信を失っている方に、ぜひおススメします‼️


Momokoさん、ありがとうございましたラブ