今回2回目の市の体操教室





「たいくかんのせんせいが つぎは とりんぽらん するって」




と嬉しそう




とりんぽらん????




「だーかーらー とりんぽりん…」





あートランポリンね!



と、楽しみにしていたトリンポリンの回




幼稚園後、すぐに帰宅して昼ごはん食べて



昼寝しないか誘ったけどせず




3時45分始まりは、リンには疲れるかと思ったけど




本日もぶっちぎりの絶好調で楽しんでました



やっぱり上り下りは先生たちにだっこしてもらってたし

(子供だけど登れる子多かった)



怖かったみたいで女の先生に自己申告で手つないでもらうように要望出したり





私は観覧席からみてるだけで、とっても楽でした(笑)




習い事じゃない雰囲気が何よりいい感じ



音楽に合わせて踊ったりとか、走ったり



トランポリンの下をくぐらせて何してるのかと思ったけど



先にくぐらせてから、人が飛んでる間は危ないことを教えたり




子供たちにプールみたく端をつかまらせて寝ころばせたら


先生が後ろを飛んで、まるで波かトビウオみたいに子供たちの体がバウンドしてた



なかなかみていておもしろかった



運動音痴ほどではないかもだけど怖がりリンだけど


こうやって楽しみながら体動かすのいいね




次回募集出たら、また申し込もうかな