リンの友達、みさちゃんの誕生日プレゼント



用意したのも遅かったけど、さすがに幼稚園の行き帰りに



渡せないので、おうちにきてもらうことに




もう1人くらい来てもらおうと思ってたら



ちかちゃんママに公園に誘われたので




幼稚園後に、お昼食べた後うちにきてもらうことにしました



で、ほどほどに遊んで~おやつ食べて~公園へ






おままごとキッチンにリカちゃん見せれて満足げなリン



みさちゃんにプレゼント渡せたし



リンからプレゼントしたいと言いだし、キディランドでリンがだいたい選び

(高価すぎず、子供向けで、喜んでもらえるように誘導しましたよ)



アイロンビーズを1人で作りあげ(アイロン以外)




渡せて私も満足




おやつ


ちかちゃんママからこんにゃく畑の袋入り、ヤクルト

みさちゃんママから、プーさんのメイプルクッキー


で、なんもなかったので、卵なしで作るココアクッキ焼いて



ちかちゃんはケーキクッキー類あまり食べないそうだけど


それなりに食べてもらえて良かった



公園にみんなで移動して自転車とストライダー


ちかちゃんはすでに駒なし!!!




ちかちゃんのおにいちゃんが小学校から帰宅してきて



かくれんぼして、他の遊びに移ったら




…リンがいない




5分くらい姿見えず、探してもどうにも公園にいない?!




まさかまさかと慌ててたら



公園内の物置の裏で隠れてた!!!!!




あーびっくりした




リンは「もう!かくれてるだけ!!」




と怒ってたけど、かくれんぼ続行してんのリンだけだし…



私から離れて公園でるなんて絶対あり得ないだけに


どきどきしちゃったよ