お迎えに行って、今日1時半ですよね~と



先生にもいちど確認して



せわしなく帰宅、片付けてごはん作って食べさせて片付けて~








玄関でと言うおしらせだったけど


玄関めっちゃ狭いし、リンは出たり入ったりするので落ち着かないし



寒い日でしたので、リビングまで来てもらいました




幼稚園に勤めて2年目、初担任




緊張してるだろうな~





でも、こちらもそうさ~





去年副担任だったので、リンは慣れてて良かったけどね









毎日、朝と帰りの2回とも顔合わせてるので



特に話すこともないんですけどね



幼稚園好きのリンだし、行くの嫌がったことないしね




夏休みの絵本の部屋みたいなのをもっと数増やしてほしいだとか


ちょこちょこ言ってみたくらい





リンは思ったより落ち着いて1人で遊んでたけど



めっちゃ聞いてたので話しづらかった






いちねんってはやいですねぇ



だんだん加速するもんねぇ月日ってさ