昨日は午前中に買い物行っただけで

(ひとみちゃんにきてもらうつもりが微熱とのこと残念)


きっときっと遊び足りないリン




ホットケーキ食べつつプリキュアみて日曜礼拝に送って




ヒロは会社の人と野球観戦のため出発



実家に遊びに行く手筈整えて




父ヒロシに迎えにきてもらった楽~



リンも喜んでリかちゃんなどお気に入りのカバンにつめて出発



父ヒロシは京都に行くってんで乗り換え案内で調べたり



いやはや、動きとろいわ、やりにくいわで時間かかったけど



なんとか調べれて満足



リンはたくさん昼ごはん食べれて嬉しそう



母トミーにべったりのリンさん


げらげら笑いすぎて怖いくらい(笑)




私は素子姫の…絶句読みつつ


野球観戦してる観客席にいるはずのヒロを探す


もちろん見つからず、たまに戻ってくるリンと探してみたり




勝ってくれたようで安心、機嫌よく帰ってくるでしょう






帰宅してちょっとしたらビッグダディ視聴予約してたから



初めから見れた




ひとみちゃんママ、きっと見てるだろうからメール(笑)




今回も突っ込みどころ満載でおもしろかったけど


子供達、不憫だよね…転校とかさ



柔道部存続してるかとかさ、保育園受け入れ先あるかとかさ


事前にいくらでも調べらっれっだろ?!


とついついサカナにして喜んで見てしまった




何より仕事みつけてから引っ越せばいいのにねぇ…


あまりと言えばあまりの展開に、やらせかしらと思っちゃう





そうそう最近、またリンが1人で寝てくれるようになったけど



ヒロがいる時はダメなんだそうで、やっぱり二人で寝てた





ま、いいけどね