相も変わらず写真なくて(えぇえぇ、まだ壊れかけた二つ折り携帯ですよ)


リンさんは元気で幼稚園に通ってます


やっとやっと本日お弁当始まって


この土日はヒロが出勤デイと、阪神戦


私がリンさんと土曜は2人で、日曜は実家へとぴったりくっついてたので





ストレス発散のため、趣味お茶とランチな私は梅田ぶらぶらしてしまった




ちゃんと働いてる皆さまゴメンナサイ…





新しめなルクアでおされ美女眺めつつ


鏡に映るリバウンドしまくった私にダメだししつつ




雑貨に食器に座布団みてため息



流行りの渋め国産雑貨屋さんの普通のグラス(THE)


そっけないのがなかなか素敵



アラビア社のデッドストックみたいなマットな急須



無印の編んだ円座ふかふかの奴、チクチクしてるのが難点



ねこさんのイラストお弁当箱に悩みつつ







本屋で試し読みして(そゆのあるんだね1冊丸ごとよませてほしいね)



ここ数日読み返していた素子姫



久しぶりに文庫本が並んでるので買うことに、しのっちゃ画伯の新刊も



人気なんだろけど生産数少ない作家さん達が好きでよかった




エッセイ漫画斜め読みして



収納本とか料理本もほしいなと後ろ髪惹かれつつ





いっぺんいっとこ、とマンゴツリーカフェでランチ



うん、おいしい。店員さん優しい



だけど、座ってるのにメニュー表を定位置に動かすのやめてほしい


店的には定位置なんだろけどさ、注文し終わったりごはん食べてる私には


邪魔なんだよね


私のスペースなんだからさ




しっかし坪単価高いのかオープンだわ、隣の人との席近すぎ


隣の女性2人の大声にわが身をふりかえったね


雑談聞きとしては楽しい限りでした





比較的すいててなによりだわ



ハービスの食べ放題も行きたいな~




なんて、ゆるゆるウィンドーショッピングしつつ



あっついカフェラテ飲みつつ本読んで


あっと言う間にリンさんお迎え時刻




うう~まだまだ遊び足りないぜ




しかし暇はあっても懐寒し





しのっちゃ本見つつ、自由業と同じなんだから短バイトして台湾旅行とか


してやろうかとたくらんでみたり




問題はリンさん連れっててとこだな




まだ足りないけど、1人でがっつり妄想できて楽しかった



天気いいのでリンといつもの公園へ


いや~ほんといい季節になったね