今日の目標は
未来を見た今を生きる!

つまりは今を生きる!
やけど、だがして
今の満足よりも何とか自分が成長できる事を
してたいな

それって気分やったり体調次第では
出来ひんくなる事もあるから
体調管理やったり食事管理
時間の使い方、想いの強さで乗り切りたいと思う

あと、出来ひんなら出来る条件を
作ってしまうとか

(誰かに言うとか)(見てもらうとか)

直面することだらけやから面白いんやと思うしな

それも自分なりに楽しみながら成長したいなと、

これを乗り越えたら自分スゲーー✨✨
みたいな笑

それを達成してその先にどうなるのか
何があるのか、何に生かせるのか考えて
物事見出せるかにパン全フリして今日も精進します‼️

気持ちや、環境や、怠惰に流される事なく、
周りや人のせいにすることなく、

全部が自分主体でどう自分に影響出来るか
が鍵になってる常に

動き出すポイントは常に自分が中心にある。

絶対負けない

そうゆう気持ちで今日6/19(水)
ど平日に自分なりにかまします!




押忍