おっりゃ

YouTube載せたぞ、

昨日2本

それで自分であんま曲作った事ないし
作って載せんぞ

音楽活動パリピポ

頑張りたい


下手くそとかセンスとか色々問題あるけどやな

そんなんゆーてんと下手でも音痴でもなんでも
続ける事だけは、挑戦する事だけは
上のもん、しろーとに何言われてもやってやる

だまれかすまでは言わへんけど
そんな意見もあるんやろうって事も受け入れて
進んでいってやる

むしろ、賛否あって、否も受けた方が
認知も、興味も、関心もくれてるから
尚うれしゅー。

事なんやけど、

まずそこまでも行けてへんから
そこ行く為に今日も決めた事やるだけ

それだけ

虎視眈々

黙々

ねつねつ

熱熱

坦々

てかんじだね

やる事やってる時は調子がいい。


出来てない時はまじの自己嫌はいってるから

よかねえ


まあ


今日はなんや
トレーニングしていつものルーティン終わらしたら

練習すんぞー

ほんで、曲作りする


以上!!

でけたら配信もしよ



絶対また明日も眠い爆笑🤣


それはしゃーないよな


時間も限られてる中で
時間もねえしな

燃えた気持ちで、
やる事クリアして

輝いてみせる!

また、ここにもリンク貼るぜ

これは完全ブロってか日記やけどね


もし見てくれる人いたら嬉しいし

てか今貼る




いてくる😙😙


ぎゃんびゃろ


みんなも頑張ってるもんな



よしゃ🔥