最近のハマり




これと、お香とキャンドル🕯️



これはパロサントっ🔥


頭すかーする匂い


やけどあんまし気管にいいんかまでわからへん

煙めさでるし笑


今って実はめっちゃ大切な時間なんやなーと

思う



今しか出来ひん事って絶対にあるし

この先も大切にしたい事とか


この先役立つ事とか

やりたい事とかの下準備でもあるし


抜け出すんやけど

ゆくゆく畑もしてるし健康食メインで

出す料理とかも良さそうとか思って

調理師免許とかもとってみてえし

今から料理勉強したりさ


あとアマの試合出る為にトレーニング欠かさへんのと、


音楽作ってiTunes載せたり

YouTubeアップロード続ける事と

そのクオリティーやる事で上げる事の

全部が必要すぎる


これが出来てたら一生楽しめそう

天職を音楽にして適職を飲食とか。

いいね。


残る時間も短い中で今日は

一つ強くなるように

絶対RECする


やらなあかん事とか思ってる事とか

フル無視でもいいからRECする



おねがします