今日はどうしようばっかり

人の本性がこうゆう時に見えてくる部分も
痛感しまして、

色んなものを受け取る今やから
そんな所が如実に分かって面白い

自分がいやーになるぐらい
オーラガタ落ち来てんな思う笑笑

こんな時は考えて考えてよりも
行動した方がいいんやろうけど

勿体無い時間過ごして
沈んでしまってる

マインド上げなあかんけど
また明日も来るし間に合わねえw


と、今の心境

てな感じ


道は開けていくって今言って貰った、なう


開くんやんな、開けんねんな、

んん、、

マインドひっくう


爆笑


今日進む為にレコーディングだけは
軽くでもやるって今決めた

お風呂入ったらしよう


ブログを書いて通して
強くするスタイル

そんなツール。


んん。。


出来るかまだマインド低くて悩んどるけど


マジこの文自分で書いたんか!?
ってくらい勿体無い

し、やるしかない

これは決定事項や


いってきま