今着いた現場の前が神社だった


仕事現場まで2時間程かかる距離やのに

着く40分程前からトイレ我慢してて


でも途中でコンビニとか寄ったら

前走ってる親方と逸れて道も分からへんし

地図ももらってない


やしここはなんとか我慢して。


現場に着いたのだけど


速攻でダッシュして

コンビニあるって教えてもらったけど

見つからず、


あー目の前に神社あったなー

もう分からんしそこに駆け込もうと

思ってクソ走って間に合いました(喜)


その時に、(あ、カランカランする参拝のやつある)

と思って祈りました


まずは今回の事故で相手も自分も命があった事と

今回の事故で寄り添って手助けしてくれてる

家族、保険を通して進めれてる事と

買ったばかりの車が鎧になった事

仕事をさせてもらえてる事、

友達も支えてくれる事に感謝して、


その関わる全てにどうかご加護が

ありますように


その為に一層周りの事も考えていこうと

思うので今回御守り頂いた事の感謝と

今後も頑張るから応援してほしいと願った


これもまた、たまたまな事じゃないんやろなー

と思った


神社に来れたこと


まず事故を引き起こしたこと



も必ず自分にもたらすものがある













仕事がはじまる笑


今日への感謝。