事故ってから2日経ったーー

今感じる事は
家族に対して有難さ
明日からの仕事の緊張感。


この出来事通して自分に対して
最近の行いが良いから大丈夫!みたいな
過信があったなーと思う

自分はいい格好しいな所も大きいな

自分が傷つく事の恐れが大きくて
変にプライドが高いことも十分に分かる

周りの目があってどう思われるか
とか気にして自分を生きてるようで
自分を生きてなかったと思う

素直じゃない

過信はらそれらを否定して出来上がってたと思う

真の自立は無かった。

正直法で悪いことは全て辞めて
考えも全く改めて今後は自分を高めて
それから家族に良い貢献が出来ればって
考えがあったけど、
実際、ちゃんとした給料貰いながら
家族にお金借りて自分の為とか、家族に買い物して
それを、月末精算することに慣れてきたし、

そんな奴が本間に家族の幸せ
ましてや自分が良くなる方向に進んでる訳ない
ってゆうメッセージやと思った

今回も事故の罰金代
車もローン会社保有で
自分名義にしてから廃車手続きやから返済代も
また借りる事になってしまった

そんなものすら自分でどうにも出来ひんくて

ちゃんちゃらおかしい

それでも自分はまともに生きてるなんて
全く言えへん

迷惑かけた分、しっかり働かせてもらって
移動手段もこのど田舎で自転車になるし、
(さっき電動自転車ポチってもらうってゆう
さらに迷惑かけてる)

この全てを返しながら
自分が真の自立出来るように免許の取れへん
2年間、コツコツ毎日早起きして
ずっと自分の学びを止めんと、
音楽だって半端じゃ無く作曲、練習もして、
曜日か時間決めて配達の仕事もボクシングジムも
チャリで行って、
お金を増やしながらこの生活を続けて
家族に絶対に御恩を返す

人は人、俺は俺。
とことん嘘のない生き方する

とことん自分の行けるところを追求して
判断能力を高める

てか、ガキすぎて判断も乏しすぎたんや
じゃないとこんな結果生まれへんかったな

今年の始まりに大きい事で
気付けた事だって一つでっかい感謝

どうなっていくかは
これも続ける限り嘘なく日記記すし
口だけじゃなく行動伴わせる!

絶対にここで留まって終わらん

何段階も上目指す

慣れへん事は緊張するけど
この緊張持って
一つ一つ片していく。

今日から向上の意気入れますっ🔥


口じゃなく行動で







今日も家族に一日世話になった



絶対今を先に繋がるように生きる