おはようございます🌞

昨日は少しベースのRECしてから寝て
結局4:30とかなっちゃった
朝は6時に起きるはずが
寝坊しまくって起きたら7:15分でした笑

5分で家を出ました

歯磨いて、洗顔できず、
髭剃りカバンに放り込んで笑

いつも書いてから出る金字塔だけは書いてきました

それと忘れず神棚に挨拶してから笑

総じて五分!!

めさ焦るし早起きは三文の徳って言葉が
五臓六腑に染み渡りました。。

あと、おにぎりも放り込んでいきました🍙
(その情報イラネ。)

今日は仕事終わらせたら昨日の続きの
RECをしたいと思いまーす🀄️

うーばーも少しは行くべし。かな

ぎゃんびゃります✌️😊✨🤩
貴重な一日!