今日を振り返ると


さっき書いた作業着買って〜から出来てなかった笑

けどそんでいい笑笑

あるもの作業着にしたらええしっ😂
(本間はジム着やけど)

それで次書いた配達は2件行けた✌️
それも今年はちょびちょびでもやっていく事が
大切やな〜思った⭐️

何かしら理由つけてやらんかったり多いけど
進む為の事は何だって行動に移したほうが
マインド上がるんやな〜
自分で肯定出来んなー思いました🔥

こんなとこでは書きたくないような事も
実際起こったりするけど
ウダウダあれがどうとかうざい話を
ネタに書くより、
まず自分がどうあるか
に重きを置きたい。しそんな年にする

時には言わせて😂やっぱり笑うん

んで最近ハマってる1人コメダ時間⏳
今日もこないだのこれ!



読んでました


今日で読み切りました

くっそ良い時間になったのと

自分が求めて、今忘れてた事を

しっかり思い出させてくれる時間になった🌱


この本は2回目読もうが3回目読もうが

前者の自分では無い状態で、

全くの別人の自分として

この内容を必要なタイミングで受け取れる時。


そう言ったような内容の本である⭐️


『思いっきり自分の人生を生きること』


が全てやと思った😊

誰のせいにもせず自分が主体で


もう深夜2時、

明日も朝6時起きで仕事やし寝るとするかー



の前に。


の前に?


なんだ?


ちょっとベース弾きたい


最近弾けてなくってさー


大好きなのに


軽くだけRECしたら眠ろう。


読んでくれた人がいたならばどうもありがとう💋笑


これは半日記だ


自分がやりたい限りやります😌


じゃあ、れっつべーしん






これ、まじ楽しみ🙄