おざいます!

さっき他の人のブログも見てみたら
動画も貼れんねやーって知りました

なんか貼ろー🫨

今日はしごおわでランニングと体温っめてから
サンド打ちとかしてたら、
最近右肩を脱臼しちまって、
それがぶり返してマジで焦りました笑
今日なんて思いっきり打ってない時になるから
しばらく右は見です


今の状況 68kg  



痛ますい


自分ではバキいって鳴ってます笑笑


謎に体型も貼ったけど日記みたいなもんで

成長させやす🔥



いつものルーティンはこれ


これが大事


イマジネーションを整えます♪


今からなにしょーかな

仕事とやりたい事達、環境もすんげえ大切やけど

その為にもやる事やっていかなって思います


ひとまず曲作りに挑戦します!


オス