2回目心拍確認&無事卒院!! | 30代不妊治療からの第一子妊娠の日々

30代不妊治療からの第一子妊娠の日々

30代不妊治療からの第一子妊娠。
※未熟な自分の不妊や治療の愚痴を書いているだけなので、不快に思う方もいるかもしれませんがご了承ください。

本日無事に2回目の心拍確認もでき、無事卒院できそうです


これから先生とお話……


本日のクリニックは予約前30分くらいにつき、すぐ血液検査をしてから、2時間ちかく内診までかかりました…(ヽ´ω`)


ドキドキしてたから、はよ内診だけでも……という気持ちでした


ついに内診に呼ばれ、移植決定からの担当の先生の内診


大きさも2.4センチとなっていたし、心拍は音確認はしてくれなかったけど(前回はしてた)、エコーで動いてるのが確認できた〜!


エコーの最中、足がピクピクって動いたとき、先生がふふって笑ったのにキュンとしてしまったよ…


いつもクールな感じで淡々とお話してた先生だったのでギャップ笑


無事卒業できてよかったです…😭


ここで愚痴をたくさんはかせてもらって助かりました…


こんなネガティブな私の文章にいいねやコメントくれた皆さまもありがとうございます!


一段落したのでお礼まで…