先日用事×2で久しぶりに大都会へ行ってきた
時間が無く通り過ぎただけだけど麻布台ヒルズ…
めちゃめちゃ綺麗ですね~セレブの香りプンプン
未だすべてが完成していないと、少し前にニュースで見たけれど
本当でした。まだ頑張って作っていた
 
これはとあるベーカリーのイートイン(外だけど)での写真(麻布台ヒルズ内ではない)
用事1がすんなりと終わり
用事2の前に時間ができたのでお茶でも…とおもいウロウロして見つけた
カフェラテ、クロワッサンアマンド(確かそんな名前)とっても美味しかった
で・す・が、さすが大都会な金額でした!ひゃ~
ここはお外なんですが、人慣れしているスズメちゃんがおこぼれをチョウダイと
近寄って来て…写真で言う下側に私は座っているのですが
トレーの右下の所にとまったり右上にとまったり、ちっ近い、近すぎる
可愛いから許すけど、慣れすぎでしょ!
無いよ、無いよ~とスズメに言い聞かせクロワッサンを死守しました
暑いくらいの日だったので、お外カフェがとっても気持ちよかったです
たまには…こんな日もね