したいことを探すのって、簡単かな


そんなことないんだよね、きっと

すごーく難しいんだよね
やりたいことをお金に変えることってきっと、ほんとに極めた人たち。
それがプロフェッショナル


私は何がしたかったっけ?
何をしてる時に興奮してたっけ



自分と向き合うのってすごく傷ついちゃうことだと思うの、私がね


だって、じぶんを裸にして、嫌なことも思い出さなきゃだし

人間そうならないようにできてるんだよね






あーもっといろいろしたい
興奮して辞められなくなるくらい、すごくいろんなことがしたい。

どきどきしたいし、わくわくしたいし、もっともっと上に上がりたい。



あーーーがんばろっと!♡


こんなことで落ち込まないぞ!


今を大切にして、もっと上を目指すのだ!!



Xoxo