不思議な夢
あまり覚えてはいないのですが
とある建物、コンクリートの建物
児童館のような学校のような
そんな感じの建物
でも漂う雰囲気は高野山の奥の院
そこで私は何かをしていた。
いろいろと祓っているみたいな?
階段の踊り場で
奥の院で聴いたあの声が聴こえた
「まだこの場所に居るのか?」
その声に私はいろいろと頼まれているようで
少しムッとなって
私は「私は霊能者ではありません!」
と言って階段を下りる
(もっと能力(ちから)のある方々がいるのに何故私にたのむのだ)と思いながら階段を下りる
(能力(ちから)のある方々は何をしているの!)
と怒っている私
それでも頼まれ事をやり続ける私
祓う鎮める
管理者は何故わからないのか?
あなたがたの管轄でしょ!
高野山の奥の院のあの声は私の側にいる
この声の主は誰だが知っているあの方だよね(汗)
ため息をつき次の場所へ
それで目が覚める
何故かよく寝た気がする私です。