メインに使っているPCのACアダプターが突然壊れてしまって、

充電できなくなってしまいました;;

とりあえず、サブPCのアダプターを差し込んでみたら、

充電出来たので、良かったのですが、これじゃ2PCはできない・・・。


仕方なく、アダプターを買おうと、

ウェブショップで見てみると、けっこう高いのですねー。

1万円↑とか・・・。

5000円ぐらいで買えると思っていた。

純正だから高いのかな、安いのもあるのかな。


もうメインPCは6年近いので、動作も遅くて、

いつ壊れてもおかしくないなぁ・・と思っている状態なので、

高いアダプター買うのはもったいない様な気もするし、

ちょっと悩んじゃいます。。