昨日は、ETどこまで行けるかなツアー!?

2回目をやりました。

(余裕なくてSS撮ってませんでした^^;;)


前回はLv72~82PTでしたが、今回はLv76~86PTで行きました。

メンバーはクルセ2、HW1、アサクロ1、鳥1、教授1、

チャンプ1、ハンター1、忍者1、HP1、プリ1

1回目は25Fで帰還したのですが、

今回は火力が良い感じで、ずんずん進み、50Fまで行きました♪

ここまで行けるとは思っていなくて、アモンラー対策を考えて無く、

ファラオを倒して帰還となりました。


けっこう楽しかったので、

隔週ぐらいに、行きたいなぁと思ってきました!

というわけで、次回は80台ぐらいでいけるかな?

そして、目指せ60F↑!