久々にETに行きました。


最近新キャラブームで7~80台のキャラを

育てている人が多いので、

そこらへんのレベルのキャラで、

ETに遊びに行きたいなぁ・・と思って、回りの人に声をかけて、

ケイオスのロゼちゃんにまで声かけて、昨日実現しました♪


支援で私は行ったので、あまり余裕がなくて

SSは一枚しか撮れなかったのですが・・

↓はミストレス戦


やむにゃ日記

火力が高くはないPTだったので、けっこう長引いたかな。

倒した時は、私もプリのたまちゃんもSPが無くなってました!


90台だとサクサク狩れるんだけど、

72~82PTだったので、かなりギリギリな感じで、

倒した時は、やったーという感じで楽しかったです。


寝る人が居たので、25Fのやふぁを倒して、

26Fに上がって灰をもらって帰還しました。

楽しかったので、また行きたいな。

みんなでレベル上げながら、そのうち最上階とか目指したい!