あまり更新しなくてごめんなさい。


やむにゃ日記

クリエのアカは課金してないこの頃です。


今のところROをやめるつもりも、休止するつもりもありませんが、

仕事で疲れてると、ログインしても

支援の狩りが億劫だったり、さらに疲れ度アップしてると

チャットとかも反応が悪くなってしまったりするので

疲れてる時はインしない方がいいかな~と。

やっぱり、ログインしたら楽しく遊びたいもんね!


全く更新してないのに、ペタとかもらってしまって

申し訳ないな~といつも思っています。


さて、ちょっことアッシュバキュームに行ってきました。


やむにゃ日記

ミッドガルド連合駐屯地に入ったところです。

すごく綺麗だったから、ここは印象的でした。

今はクエストの途中で、

ネペンテスのドロップ、丈夫に見えるつるを

20個を集めているとこです。


一緒にクエストした、たまちゃんから

手取り足取り教えてもらって、ついていきます!状態だったので、

まだ、全然新MAPわからないです。

時間あるとき、クエストの続きや狩りもしてみたいな~。

たまちゃん、ありがとう!