1,5倍ですね。

ハイプリのジョブ上げをがんばっています。


ベースカンストは2年ぐらい前・・ジョブはLv68のまま。

経験地は少しあがってはボス行って減って、生体行って減ってという

感じで、ずっとカンストしたいと思いつつ、中途半端なままの子です。


ベースがあがった時に、そのままジョブ上げがんばれば

良かったのかもだけど、ウィズやクリエに手を出したので

気分的には育成終わってるのに、実際はジョブが残っていて

やり残した感が気持ち悪い・・・という感じ^^;


やむにゃ日記

元は支援型スキルなのですが、

ソロでもかせげるように、キラキラでMEをとっています。

がっかりなカードが出ていますね;;


最近同盟さんが、拳聖でみんなを引き上げてくれているので、

私のHPも吸わせてもらいました。


やむにゃ日記

ジョブアップしたよぉぉ。

なんて久々のアップ!@1がんばりたいです。


スキル何とろうかなーということで


やむにゃ日記

みそらんに、そそのかされて!?

ネタスキルをとってみましたw

これ、何につかうんだ~!!