エンドレスタワーに行きました。

2回目です。

上層目指すPTは初めて+HWでボス行った事は

ほとんど無いので、けっこうドキドキでした。


やむにゃ日記

エンドレスタワーの入り口。

ここのマップはきれいですねぇ。


やむにゃ日記

メンバーは、

パラ2、チャンプ、HP3、教授、冠、HW、SbrAX、ケミ、リンカー

12人PTです。

にゃが付く人に、声をかけていただいて、私は参加したのですが、

前同じ溜まり場でよく遊んでいた、Coの知っている人が

多かったので、ちょっとほっとしました。。


やむにゃ日記

80Fのヒバム戦

わたしは、けっこう焦りながら、ここまで来たって感じだけど

他の人は慣れているので、楽勝で進んでいきます。。


やむにゃ日記

85Fイフリート戦。

反射狩りですね。

生体Mで、何度か見たり、経験してはいたけど

パラさんと、リンカーさん、前に出るメンバーは壮絶ですよねぇ・・。


やむにゃ日記

90Fランドグリフ戦。

こちらも反射狩りしていました。

わたしは、何もみていませんw

何も出来ない人は、邪魔になるので、下がって~という感じで

おとなしく終わるのを待ってました・・にゃは。


やむにゃ日記

94F

ここのMobを倒して、お開きとなりました。


この先が、まだまだ大変そうですよね。

がんばって慣れて、また行きたいです。