ブロガー仲間さんが載せていたので、

私もマネしてみました。


やむにゃ日記

ここ1ヶ月のです


宝剣ケミクリエテーマのブログなので、

そういう検索で来られる人が多いですね。

うちは、効率が高い狩りとは無縁なので、

そういうのを探している人には

あまり役に立たないかも・・・ですが。。

まぁ宝剣ケミをやろう!っていう時点で、けっこうマゾイですよねw

でも思い出すと、ホム育てながら、

色々な狩場を探して、ケミ時代は楽しかったです。


ちょっと不思議なのが、うちのホムむーが検索されている!?


そういえば、バニルミルトのスキルが

製薬の成功率アップになるのですねー

元からの仕様だったらしいのですが・・・。

製薬ケミ、バニルにしたほうが良いかなと思ったけど

せっかくリーフちゃんをがんばって育てたので、悩みどころです。