突然きましたね~経験値1,5倍!


うわークリエで生体だー!と思ったけど

あまりに急すぎて、火炎瓶ががが・・・全然無い;;

急いで製薬ケミで作ろうと思ったんだけど、

よく考えたら、仕事忙しくてあまり出来なさそうだし、

生体行くには、アスムスクロール無いと死んじゃうので、

お給料前に、課金きついし・・・。


あきらめました!!


勢いよくログインしたのはいいけど

なんだか、ションボリというか、しぼんじゃいました。。



ジョブカンスト目指しているハイプリですが

先日、キラキラでMEをとりました。

ステータスが、フラットなタイプなので、

MEの火力、特化型に比べると、かなり弱いですが

とりあえずPTする時間は無いけど、ちょっと遊びたいな、

という時に便利なのです。。


キラキラする時に、

ブレッシング10にするとき、間違えて

エンジェラス10にしちゃいました・・・。

うわーーーー!( ̄□ ̄;)!!

やっちゃったと思いましたが、

メディタとかサフラとか、削ったらなんとかなるもんですね・・。

セーフでした(;´▽`A``