クリエで生体ソロ狩りにいってきました。

んーやっぱりロゼちゃんみたいに、私は効率良く、狩れなくて

1時間ぐらいで、ベース10%、ジョブ30%ぐらい+です。


他に狩ってる人がPTひとつと、ソロのWSさんぐらいで、

Mobの回転率が悪いせいか、はぐれているマガレやハワードに

なかなか会えず、あまり効率良くなかったかもです。

やっぱり、LKとかアサクロは怖くて手が出せないです・・・。

倒すには3発はいるので、倒しきる前にやられちゃいそうで。。


それでも・・


やむにゃ日記

がんばってジョブアップです!!

やむにゃLv94/Job63になりました♪

使ったADSは300発ほど・・。

まだ700残っているので、また行ってみようと思います。。


ジョブがあがったので、リザホムを覚えることができたので

バニルのむーに多少無理をしてもらえるので

生体狩りで、むーに、タゲを持ってもらってみようかな・・。


PTでは久しぶりにHWでトール3Fにいきました!


やむにゃ日記

前衛さんが硬くて、MHでも耐えてくれるので

12人PTだったけど、すごくあがりました・・。

空いていたし、快適でしたね~楽しかったです。


そろそろ寝ようか・・というところで

ギルマスが持ちキャラのアルケミストを転生させるということで

起きていたメンバーで見に行きました!


やむにゃ日記

このケミさん、光ったのは1年以上前・・?だっけ。

ランカーということもあって、ずっとアルケミストだったのですが

とうとう・・転生を!


やむにゃ日記

ハイノビきたー!

メダルをかなり集めているようなので、

きっとすぐクリエになっていそうです・・。