蛇の森砂漠 (moc_fild13)

 フェイヨン↓←← モロク→→→→

 プロンテラ↓↓(ここの分岐では右下のWPを出る)

 ↓(ここの分岐は左下か真ん中↓のWPを出る)↓

 プロからは分岐に注意、でもわかりやすいと思います。

 ホムLv40ぐらいから


サイドワインダーが、要Flee233と高く、

Vit型ケミさん向きの狩場ですが、Agi型でもなんとかなりました。

でも被弾前提の狩りになるので

動物盾、イミュンは無いときついと思います。

あとは解毒グッズ、回復用の聖斧があると便利です。

壁をして狩っても、共闘でも、Lv40ぐらいのホムだと

もりもりあがるので、かなり美味しい~♪

どんどんホムを上げたい人は、ここは良いと思いました。

壁をする場合、タゲがホムに移りやすいので、要注意。

壁しながら動くと、ホムにタゲが移りやすいです。

あと、3匹以上囲まれると、デスペナが見えてくるので

進み方は慎重に~。

とくに右側の島は茂みや木でヘビが見えにくいです。

少し進んだだけでヘビが、4、5匹わーーっと出てくることが^^;