おもちゃ分類所 (xmas_dun02)

 ホムLv35ぐらいから。



ケミがミストケースのタゲをとって、ホムに食べさせるか、

共闘で倒していく感じになります。

ホムのHitがあまり低いとミストケースを

倒す時間がかかってしまうので

(1度ホムLv20台でいって、全然狩りになりませんでした・・)

Hitが80~90ぐらいになってからが、良いとおもいます。

問題はアクティブなクルーザーの処理。

必要Flee200なので、ホムがぼこぼこにされ

おまけにケミでタゲが取りにくいので、厄介な存在・・・。

アルケミWIKIには、安息→コルホムの対処法が紹介されていますが

ホムレベルが低いときは、それがよさそうです。

むーはLv43から、おもちゃの狩りを始めましたが、

クルーザーは耐えられない感じではないので

そのまま出しっぱなしで狩りしています。

でも、クルーザー遭遇率が高いと、HPがかなり減るので

白ポのPPの数が増えて、お財布には優しくない狩りに;