キノコ森 (pay_fild05)

 フェイヨン↓↓↓ アルベルタ←←↓

 ホムLv35ぐらいから



ポイズンスポアがたくさんいるマップです。

ちょっと歩くと、きのこが勝手にむらがってくる感じ。

ホムがLv42のときに初めていきましたが、

かなり囲まれても、Fleeがちょっと足りなくても

(ポイズンスポアの必要Flee118、むーはFlee99でした)

回復いらずで余裕だったので、

30台でもいけると思いました。

大量のきのこのドロップを拾うのが、ケミのお仕事に^^;

時々遭遇するドラゴンテイルは、低レベルのホムでは

倒せないので、ケミでタゲをとって処理。

ケミで倒せない時は、逃げるか

もうちょっと育ってからリベンジですね!